アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

令和最初の携帯ゲーム機?

令和最初の携帯ゲーム機、Nintendo Switch Lite。

f:id:owsla:20190901230727j:plain

発売までもう少しですね。8月30日から予約もスタートしていて、私はターコイズを予約しました。今回はきちんと数が用意されているみたいでハードの予約が争奪戦にならずに欲しい人が予約して購入できるようになっているのが好感が持てます。限定カラーの【ザシアン・ザマゼンタ】Verも受注生産の様になってますね。9月1日23時現在予約注文可能です。

 ↓の過去記事ですが初めてスターを頂きました!嬉しかったです。ありがとうございます。

YouTubeでも海外のハンズオン動画がいくつか公開されていて非常に楽しみです。携帯モード専用機なので外部モニターに映像を出力できないのですが、本体とコントローラー部分が一体になった事で本体の剛性が上がったりちゃんとした十字キーが付いていたりといったメリットがありますし、何より実際の本体を見るとなんだかワクワクします!ちなみにポケモンはソードとシールドどっちにしようかまだ決められていません…(優柔不断。)

以上。Switch Liteを予約したよというお話でした。発売されたら実際の使用感や初期の本体と比べて良くなった所や悪くなった所などありましたらまた記事にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!ではまた…

ページTOPへ