アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch Liteのガラスフィルムを貼り替えたら良くなった。

前回、SwitchLiteの液晶パネルが暖色系のようだと書いたのですが。この原因はやはりこれのせいだったみたいです。 このガラスフィルムですが、質感などはとても良く決して悪い商品ではありませんが機能としてブルーライトカットというものがついています。ブ…

Nintendo Switch Lite がやってきました。

本日9月20日、いよいよ登場の新携帯型ゲームハード Switch Liteが到着しました!イエローと悩みましたがターコイズにしました。 通常のSwitchの箱と違いかなりコンパクトになっています。 横からスライドするタイプの箱で最近の開けたらいきなり本体とご対面…

ナンバリングに戻った iPhone11

iPhone8の次がiPhoneXでiPhone9が欠番になりましたが、Xsが実質10で2019年はiPhone11でナンバリングが戻ってきましたね! 今回のポイントはとにかくカメラ周りを推してきていて通常モデルのiPhone11に12MPの標準と超広角の2眼カメラが搭載されています。 XR…

Xperia2と思いきやXperia5。

Xperiaの新モデルが海外で正式発表されました。名前はXperia2と目されてきたものでしたが正式名称はXperia5でした。 5と聞いて真っ先に思ったのが【5G】対応なのかな?と思いましたが非対応でした。 フラグシップでハイエンドのXperia1とエントリーモデルのX…

令和最初の携帯ゲーム機?

令和最初の携帯ゲーム機、Nintendo Switch Lite。 発売までもう少しですね。8月30日から予約もスタートしていて、私はターコイズを予約しました。今回はきちんと数が用意されているみたいでハードの予約が争奪戦にならずに欲しい人が予約して購入できるよう…

ページTOPへ