アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火 サービス終了…お疲れ様でした。

©︎伍箇伝計画/とじともOVA製作委員会 ©︎2018−2021 SQUARE ENIX 2021年10月29日、終わってしまいましたね。 筆者はこのゲームのガチャ動画を何度か投稿していましたので非常に感慨深いです。 「刀使ノ巫女」はアニメの第1期から楽しみにしていたコンテンツで…

1番くじ S.H.Figuarts 仮面ライダー

結構珍しい1番くじ、青バンダイことBANDAI SPIRITSのS.H.Figuarts仮面ライダーシリーズを題材にした1番くじがありました。 楽しみにしていたのですが、筆者はこういうくじでは引きが悪くガンプラの1番くじではクリアファイルばかりが増えていくだけというよ…

固定回線を使わずにdocomo home5Gで1ヶ月過ごしてみた結果。

月日が経つのが早いなと感じる筆者ですが、 docomoのhome5Gがサービス開始から既に1ヶ月経過しました。 そんなhome5Gですが、筆者の使い方はPC、タブレット、スマホ、ゲーム機、プリンター、ブルーレイレコーダーなど結構ヘビーな使い方です。 それまで固定…

ページTOPへ