アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影の幅が広がるミニ三脚「Velbon製EX-Mini」これは!いいモノだ…

筆者は、当ブログや時々YouTubeなどやっていて撮影することが多いのですが、意外に持っていなかったモノがあります。 そう、ちゃんとした三脚です。 Velbon製のEX-Miniというミニ三脚がAmazonで手頃な価格だったので購入しました。 数千円するイメージを持っ…

【HGTWFM】ガンダムエアリアル。水星の魔女の主役機登場!

2ヶ月前に発売した「水星の魔女プロローグ」のガンダムルブリスに続いて水星の魔女本編の主役機ガンダムエアリアルが発売されました。 HGのパッケージデザインは機動戦士ガンダム水星の魔女シリーズで統一された配置とカラーリングになっています。 エアリア…

ウマ娘ミニキャラコレクション01をBOX買いしました。

予約開始から出遅れてしまい、ウェブ上では入手困難かと思いきやウマ娘の公式ショップであるCyStoreで予約受付していて無事に購入できた食玩。 ウマ娘プリティーダービー ミニキャラコレクション01。 8個入りで、全8種類。 1BOXで全て揃います、ちなみに1箱4…

夏の思い出?創彩少女庭園「結城まどか【水着】」

10月に入り、急に寒くなってきましたが…コトブキヤ怒涛の新製品ラッシュは続き… 創彩少女庭園から夏仕様の水着まどかがやってきました。このパッケージのなんだか得した感じ何なんでしょう。捨てられない箱ですね。 パッケージサイドには立ち絵風のイラスト…

ページTOPへ