アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GoPro HERO8/7/6BLACK用バッテリー AJBAT-001

GoProHERO7BLACKを購入して使用していますが、カメラそのものはとても良く動画を撮影する手持ちのカメラの中では最強なのですが、時々電源が入らないことがあり、これが不満でした。 どうも最初に同梱されているバッテリーによる不具合なのか判然としないの…

【HGIB-O】ガンダムバルバトスルプスをお手軽全塗装で組んでみました。

今回、こんなものを購入。 憧れの片刃ニッパーのエントリーモデル「ブレードワンニッパー」です。ゲートの白化が起こりにくいという最強のプラモデル用ニッパー。 これで何か組んでみたいので探してみると… 800円台後半という爆安なキット、これにしました。…

3年目のiPhone7。初のバッテリー交換へ【後編】

さて、前回Appleリペアセンターへ旅立ったiPhone7。 1月4日夜の申込で、翌日の5日の夜に配送業者に引き渡し。 リペアセンター到着が1月7日の午前中でした。到着と同時に修理開始のメールが来ました。2020年の営業開始早々なのに迅速な対応でした。 同日7日の…

3年目のiPhone7。初のバッテリー交換へ【前編】

2020年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 と、もう一週間が経とうとしてますね…はやいです。 そして、2017年の1月から暮らしの中に溶け込んでいるiPhone7ですが、いよいよバッテリーが限界のようです。 設定のバッテリーの状態…

ページTOPへ