アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイの新たなる沼地誕生!ガシャポンクエスト

スマートフォンアプリのソーシャルゲームで遊びのキモに当たると言っても過言ではないガチャシステム。そんなソシャゲのガチャとカプセル自販機のガシャポンを融合したありそうでなかった地獄のようなガシャポンシリーズが始動しました。 ©︎BANDAI その名も…

【30MS】ティアーシャ=エスペランヅァの完成度をあげてみました!

簡単ミキシングして遊んでいるティアーシャ。 今回は、装備のちょっとした拡充と細部の塗装をして仕上げてみました。 こんな感じになりました!ぱっと見は変化ないかもしれませんね。 無理矢理差し込んでいた支柱をちょうど良い部品を過去キットの余剰パーツ…

バンダイが本気で作ったSDガンダム!【MGSD】フリーダムガンダム

突如発表されて詳細がずっと気になっていたガンプラの新シリーズ「MGSD」。 SDガンダムでありながら4,290円という価格と対象年齢15歳以上のボリュームで新登場しました。 過去にナイトストライクの記事で書いていた高価格帯で同等サイズで緻密なSDガンダムが…

【HGTWFM】ミラソウル社製フライトユニット装備とSDEXガンダムエアリアル

HGガンダムエアリアルの発売から数ヶ月…。 色々と衝撃的な12話で一区切りした水星の魔女ですが、6話でエラン・ケレスとの決闘の際、ガンダムファラクトとの戦いの為にリストアした1戦きりのフライトユニットがまさかの製品化。 30ミニッツシリーズみたいなパ…

【30MS】ティアーシャをミキシングして遊んでいました。「ティアーシャ=エスペランヅァ」

2021年11月。当時必死で入手した30MSティアーシャを組んで色々と手を加えていた筆者ですが、それから1年が経過して入手しづらい雰囲気が徐々に解消に向かい始めてきた感じもあり…2組目のティアーシャで違う改造をしてみたく購入しました。 2022年12月再販分…

2023年。あけましておめでとうございます!

2023年になりました!あけましておめでとうございます。 本年もアウスラライブラリーをよろしくお願いします。 卯(うさぎ)年という事でバニーガールにさせられてしまったサラです。2023年も楽しく元気に頑張ります。

ページTOPへ