アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

オンラインクレーンゲーム【タイクレ】で「月初限定お楽しみ袋」を獲ってみました。

 オンクレで時折見かけるブラインド景品…いわゆるガチャ景品。

 タイクレ(タイトーオンラインクレーン)では、月の初めに開催されることが多いお楽しみ袋「タイクレ限定バラエティパック」

 デカクレブースで頑張って7回目で滑り込みGETできました。

 タイクレ限定でアニメ、ゲーム系のプライズ景品が5点入ったバラエティパック!何が届くかお楽しみ。タイクレは配送に1週間ほどかかります…月曜に配送依頼を出して金曜に到着しました。中身は…

 

 

 

 

 こんな感じで、布製品多数な感じでした。荷物を受け取った時ずっしりとした重さがある割に薄型の箱だったので何が入っているのかメチャメチャ気になったのですが…お手玉マスコットなるものの重さでした。

 お手玉マスコットが1セット、タオル1枚、暖簾が2枚、アクリルスタンド1点の計5点でした。何かの参考になれば幸いです。個人的には何とも微妙な内容で、次も獲りたいかと聞かれたらNOですかね…。

 ちなみに箱を開けた時に1番上にある納品書で普通にネタバレします。甘め設定が混ざってるのが在庫処分感ありますね!タイクレ限定5点セットのお楽しみ袋なので嘘は言ってないので期待しないで獲ってみるのはアリかもしれません。

以上!タイクレの月初限定お楽しみ袋「タイクレ限定バラエティパック アニメ、ゲーム系⓶」を獲ったのでどんな内容だったのか?というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた…

ページTOPへ