アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

オンラインクレーンゲーム【カプとれ】で「何が届くかお楽しみ☆」をやってみました。

 オンラインクレーンゲーム、略してオンクレ。

 しぐれういコラボのタイトーオンラインクレーンで初めて遊んで以降すっかりオンクレにハマっている筆者なのですが、カプとれというカプコンが運営するオンクレのゴールデンウィーク企画で各作品別で「何が届くかお楽しみ☆【GW2023】」というブースがあって比較的簡単にゲットできる設定があったので、やってみました。

 遊んでみたのは「ウマ娘プリティーダービー」の何かが届く「ハの字カプセル」1回150Zで上手くやると4〜5回でGETできる設定でした。

©️CAPCOM

 GETして早速、配送依頼をしてみました。毎週月曜日に無料配送チケットがもらえるので週に1回は送料無料で届けてくれます。

 ちなみにこちらが筆者がカプとれで初めて獲れた景品でした(笑)。

 3日の深夜に獲得して5日の朝に到着という超爆速で届いた箱の中には…

 なんと、巨大ぬいぐるみVol.2のナイスネイチャが入っていました。ネイチャ好きなので非常に良かったです、普通に嬉しいやつでした。

 以上!カプとれで【キャラ別】何が届くかお楽しみ☆ブースで獲得した景品が一体どんなものなのか気になってやってみたら良いものだったというお話でした。

GW企画のブースは5月7日まであるので気になった方は試してみてください。

capcom-netcatcher.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた…

ページTOPへ