アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

アウスラライブラリーは3周年。

f:id:owsla:20220401103813p:plain

 ブログ開始から、早いもので3年が経過しました。ご覧いただいた皆様ありがとうございます!

 「継続は力なり」を信じてマイペースですが、なんとか更新を続けています。

この投稿にあたって過去の2周年の記事を読み返していましたが、総PV数が去年の2倍を大きく超えた35,000に到達していました。(ちなみに去年は14,000)

 

 これだけ成長すると気になるのは収益ですよね!

現在の残高はHGのガンプラ1体分といったところまで成長しています。これを見ると嬉しいのですが、基本的にはやはり赤字コンテンツです。


www.youtube.com

 こちらの動画も去年の7,600再生から15,800再生と倍増していました。1万回を超えるなんて想像もしなかったのでビックリしています。


www.youtube.com

 こちらの動画も3,500回近い再生数になっていてビックリしました。安価なHDMIキャプチャカードを購入して作成していました。映像は問題なくキャプチャーできていますが、音がモノラルになってしまうのが欠点でした。

 4年目のアウスラライブラリーもどうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた…

ページTOPへ