アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

ごちうさ2022年のエイプリル。

 2021年のごちうさ公式サイトのエイプリルフールはフユが初登場しましたね。

そして2022年は…

f:id:owsla:20220404171703p:plain

©Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?

 TAKE OUT BLUE BIRD Is the order Happiness?

ナツメとエルが主人公の「ご注文は幸せですか?」というものでした。

青い鳥を探しにタマゴを集めるストーリーになっていました、タマゴを手に入れるとタマゴが孵ってちびっ子になったメンバーが出てきます(これが今回の壁紙でした)

新キャラ+イースター=エイプリルフールネタはセンスが凄すぎますね。

f:id:owsla:20220410232103p:plain

©Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?

 全チャプターを達成すると青い鳥であるチノとフユが登場してエンディングに。

なんとナツメとエルはボイス付きでエンディングはフルボイスになっていました、アニメの登場が楽しみですね。

ちなみにココアの母、ちよこって名前だったんですね。←(筆者は知らなかった…)

 以上!今年の4月1日は普通に忙しかったので他のはあまり見つけられなかったのがちょっと残念なエイプリルフールでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた…

ページTOPへ