アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

アウスラライブラリーは4周年を迎えました!

 なんだかんだで4周年になりました。見に来てくれた皆様ありがとうございます!

「継続は力なり」で去年の総PV数35000から大幅に増えて68000という途方もない数字になりました。なかでも30msのティアーシャの記事が人気でした。

 4周年記念でアウスラライブラリー初の本を製作したりしてます。BOOTH内アウスラライブラリーストアで販売中です、ご興味ありましたらよろしくお願いします。

owslalib.booth.pm

「アウスラライブラリーってなんだ?」は4年間を振り返りながらサイトやマスコットキャラクターである看板娘の名前の由来などを書いています。

owslalib.booth.pm

「アウスラ看板娘ライブラリー」はニィナとサラのイラスト本で2019年から現在までの2人のイラストを詰め込みました。

 

 さて、4年間走ってきたブログの収益ですが、なんとRGのガンプラが1つ買えるくらいになりました!かなりの赤字コンテンツなのは間違い無いですが…

 

 YouTubeのチャンネルは殆ど更新できてないのですが、


www.youtube.com

 こちらのXBOXSSでFORZA HORIZON5の動画がなんと12,000再生を突破していました!ご視聴ありがとうございます、高評価が非常に多くて製作して良かったなっと思っています。評価ありがとうございました!

 5年目もひたすらマイペースで駆け抜けていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた…

ページTOPへ