アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

DJI OSMO ACTION

OSMO Pocketでお馴染みのDJIがついにGoProの対抗馬を発売しましたね!

f:id:owsla:20190517112212j:plain

その名もアクションカムだとわかりやすい「OSMO ACTION」という名前です。

私は普段GoPro HERO7 BLACKを使っていますが、正当な進化系のように見えます。

 

ジンバルキラーであるHyperSmoothに迫るRockSteadyという電子手ブレ補正技術を搭載してフロントとリアの両側にカラー液晶を備えていてセルフィーに対応。(私はセルフィー非対応ですが)

サイズ感もほぼ同じで価格がGoPro HERO7 BLACKより抑えめな44,820円(税率8%)でスゴイ魅力的に感じてしまいますね。

 

メディアサイトの比較などみると画質はGoProの色使いが私は好みなのでそこらへんのフィルター設定みたいなものがあったら買ってしまうかもしれません。(貧乏なので今は無理ですが)

 

以上、OSMO ACTIONが発売になって気になるというお話でした。

ページTOPへ