アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【BB戦士】νガンダムを組みました。

SDのνガンダムを製作したくなり、あちこちのオンラインショップを探していましたが、暫くの間レアモノと化していて入手できず…福岡νガンダムも入手できず… …でしたが突如再販された旧キットにあたる「HWS仕様」を購入できて懐かしみながら制作していました。…

充電式エアブラシが壊れたので分解してみました。圧力感知式スイッチ搭載コンプレッサーAIRFLOW

昨年12月に購入して使用していた充電式エアブラシ、空気圧を感知してスイッチを制御するタイプの充電式エアブラシで、エアホースを接続しての利用が可能なので便利に使用していましたが、数日前に使用したところ動作音がちょっと大きくなった気がしていまし…

【HGTWFM】ガンダムルブリス。ガンダム最新作、水星の魔女プロローグのキット!

2022年10月より放送が開始される予定のガンダム最新作 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の前日譚であるプロローグに登場した「ガンダムルブリス」が、いち早くHGのガンプラで登場しました! HG THE WITCH FROM MERCURYシリーズ第一弾GUNDAM LFRITH。白とバン…

暑中お見舞い申し上げます。

2022年8月2日。とにかく暑いです! 2022年の夏も暑いですね…!夜になっても30℃オーバーという異常な感じが怖いです。コロナ禍でマスクが手放せませんが…皆様、くれぐれも熱中症にお気を付け下さい。

ページTOPへ