アウスラライブラリー[owsla library]

ガジェット/ゲーム/ホビーなどの雑記系ノートブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Alexaのいる生活。Amazonのエコードット(第4世代)

スマートホームの中心的な存在となるスマートスピーカー。 筆者は気にはなっていたものの、スピーカーとしてはモノラルスピーカーの割に価格が高いのもあってずっとスルーしていました。 ある時iPadでAmazon MUSICをプライムで再生中に「これ、Amazonのスマ…

【30MS】ティアーシャをデカールとメタリック塗装で化粧直し(プチ改造)してました。

筆者が、エアブラシの環境を整える直前で組み上げた最後のキットである30MSのティアーシャ。ガンダムマーカーと水性トップコートで仕上げていました。 今回、そんなティアーシャをエアブラシ塗装とプチ改造で化粧直ししてみました。 当時、組み立て直後のテ…

SDW HEROES ナイトストライクガンダム

筆者が、時折急に組みたくなる不思議な魅力のプラモデル。等身大のガンダムをディフォルメして2頭身〜2.5頭身程度にデザインされたSDガンダムです。 そして、今回組むのはそんなSDガンダムのオリジナルシリーズになる外伝作品SDガンダムワールドヒーローズ T…

ページTOPへ